イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
今日はAJAJ&HONDAミーティング「クルマであそぼ!2輪、汎用もあるよ!」
に行ってきました~。
 
これはHONDAの皆様とAJAJのメンバーが、一緒になってたまには
遊びましょうよ~という、お遊び企画なんです~。
メインはカート1時間耐久レースだったりするのですが
CR-Zを使ったEco&Funグランプリもかなり燃えるイベント。
これ、速さと燃費を競うレースなので、ホント難しいけど面白いんですよね~。
 
それから、2輪の試乗もありました。
とはいえ、何を隠そう、2輪の免許持っていないので、
とりあえずスクーターとカブに乗ってみました。
いちばん気に入ったのはリトルカブ!カブの妹バージョンらしいんですけど
スクーターより安定度が高くて乗りやすいんですよね~。
やっぱりタイヤが14インチってことが大きいのかもしれません。
 
それから汎用では、まき割り機を体験。これならドンドンまき割り出来ちゃいます!
でもうちには燃やす暖炉がないので、困ったところですが~。
ホンダさんでは最近、カセットガスで動く耕運機とかが大ヒットしてるんですよね。
確かに最近セルフスタンドでは、携行缶にガソリン売ってくれなかったりするので
その点コンビニでも売ってるカセットガスならばかなり便利!
でもこれまた我が家は耕す畑がないのでした~。
 
そして今回はデモランだけでしたが、このホンダ学園のみなさんが津kぅツタクルマは
なんとリッター3000kmも走る超エコカー。でもどうやって誰が乗るんだ…?
私はとてもじゃないけど、コクピットには入れなさそうです(涙)。
 
とにかくとても楽しい1日でした。ホンダさん一緒に遊んでくださってありがとうございました!
 
☆それからお知らせです!
レインボータウンFMのWednesday Gardenの
パーソナリティをやることは先日お知らせしましたが、
ユーストリームのアドレスはこちらです!
 
■ustreamのアドレス
http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm?lang=ja_JP
レインボータウンFMの電波が届かないリスナーさんは、こちらで聴いてみてださいね!

*ustreamご注意
・CD/MD音源は音が流れません。
・音源(曲)が流れている間は無音です。スタジオ内の会話も流れません。
・スタジオでの生歌/生演奏はustreamでも音が出ます。
↑だそうですのえ、音が消えてもご心配なさらぬよう。
 
毎週水曜日、20~21時 ONAIRです。
リクエストもバシバシ受け付けちゃいますので、よろしく御願いいたします~。
 
☆もうひとつお知らせ
ActOnTV「 アクトオン新車情報 Volkswagen Polo GTI & CrossPolo
に出演します!
11月1日23:00より各CSにて放送が開始されます~。
また、webでの動画配信も同日より、ActOnTVのHPとVolkswagenのHPにて配信されるので
是非チェックしてみてくださいね~。

番組配信:スカイパーフェクトTV! ch.280
     全国ケーブルテレビ247局
     アクトオンTVホームページhttp://www.actontv.com/tv/
     ひかりOne
     スカパー光

※アクトオンTVの視聴方法の詳細は、以下URLをご覧下さい。

では、今日はいよいよラジオ収録本番です!
今から行ってきます~☆♪
リクエストお待ちしてますよぉ~♪☆