イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月10日。東京を出発しまして、岡山へ。そこからまずは、姫路のネグローニさんの工場見学にお邪魔しました~。
いつも愛用させていただいているネグローニのドライビングシューズですが、革のなめしを行う工場を見せていただいたのは、初めてのこと。ネグローニレザーが、こんなに時間を掛けて何工程も経て作られているとは…。製品の質の高さに、改めて納得です!

そして福井へ初上陸!実は福井へお邪魔すると、47都道府県制覇だったので、今回メチャクチャ楽しみにしてたんですよー!
東尋坊で撮影をしたあと、ルノー福井へ。こんなにディープなクルマ屋さんが、福井で待っていたんですね~。

そしていよいよ、イベント会場のタイヤセールス福井北さんへ。いろんな方とお話できて、メチャクチャ楽しかったです!
カングービボップも大人気で、特にお子様達がみーんな笑顔だったのが印象的でした。みんなが笑顔になれるクルマっていいですよねー。

カングーでトコトコ走るのは、イージードライブでホンワカ気分。もちろん運転してる私もニコニコ道中なんですよー。

今度は是非、永平寺に行ってみたいなあ~、なんて後ろ髪をひかれる思いで、石川県へ。石川県といえば、砂浜を走れる能登半島のなぎさドライブウェイは外せないポイント。砂浜を走れるところは、本当に数少ないですからね。私も大好きなポイントなんですよー。
そして、現在金沢。明日は
△9月12日 10時
 カルバン野々市店 076-294-1110
 石川県石川郡野々市町徳用町18-1

そしてそのまま

△9月12日 15時
 ルノー新新潟 長岡 0258-28-3033
 新潟県長岡市堺町浦田196-1

へお邪魔しまーす!

是非是非遊びに来てくださいね~!
待ってますよ~!