イメージ 1
とうとう9月になってしまいましたね…。
学生の頃は、この始業式の日に、残ってしまった宿題を
せっせと片付けていたような…(笑)。
 
さて、エルグランドと言えば、ものすご~く売れてるんだそうですよ~。
ライバルがモデルチェンジする中、ずっとエルグランドを
待ってた方も多かったんでしょうね~。
 
そんなエルグランドの魅力や秘密?がギュッと詰まった本が
モーターマガジン社さんから発売されてます~。
 
ちなみに私は「日本一速い男」「インパルの社長」などなど
いろんな称号をお持ちのあの、星野一義さんと一緒に
試乗をさせていただき、記事等も寄稿させていただいております~。
 
星野さんはレースのときはピリピリした雰囲気で近寄りがたいなんて
こともありましたが、普段はとっても温厚で優しいお方なんです。
ちょっぴりエッチなトークもお得意だったりしますが(笑)
ものすごく優しいジェントルマンなんですよ~。
 
私も久しぶりにお会いしましたが、ずいぶんと丸くなられて
仲良く試乗させていただきました。
でもパッと的確なインプレをなさるところはさすがでございます!
 
モーターマガジン社さんのエルグランド本も是非みてくださいね~!