フリードスパイク出ましたね~。

実は先日、フリードスパイクのデザイナーさん
エクステリア担当:加藤千明さん
インテリア担当:小池欧介さん
のお二人と、ホンダウェルカムプラザでトークショーを行ってきたりもしたのですが
そのクルマにようやく乗ってきたというワケです~。

実はこのクルマ、前身となるモビリオスパイクのユーザーさんからの
「荷室長が短くて寝転がれない」「いまいち移動ガレージとしては使いにくい」
的な、ネガティブな意見、簡単に言うと文句から生まれたんだそうです。

フリードの5人乗り仕様で対応できると思っていたのに
実情はそうじゃなかったって、ことなんですね~。

でもこのクルマ本当に車中泊したくなる面白さがあります。
テールゲーティングという、テールゲートを開けて
ガレージセールやったり、お茶したり、作品展やったり
バーベキューしたり思い思いの好きなことをやるイベントにもピッタリ。

いろんな使い方ができそうですよ~。
私だったら何やるかなぁ。
テールゲーティングBARとかテールゲーティングお好み焼き屋さんとか
どうかしらん?

みなさんはどんなことしたいですか~?


さて、昨夜からずっとアップしようとしているのですが
どうしても上がりません!!!
写真抜いたら上がるかもしれないので、とりあえず文字だけであげてみますね。