イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は発表会テンコ盛りの1日でございました!
まずはパリサロン(パリモーターショー)の発表会。
ようは頑張ってますので、日本のみなさんもたくさんいらして
くださいね~的なものだったのですが
昨年自動車業界は超不景気で東京もフランクフルトも大変だったけど
少し持ち直してきたので、今年のパリは出展社も多いそうです。
自動車業界に身を置くものとしてはちょっとホッとするニュースでしたね~。

中国のメーカーはまだひとつもエントリーがないとのことで
翌日は中国で発表会を行うとおっしゃっていましたが
もう展示コマ(スペース)がほとんど残っていないんだとか…。
どうするのかしらん?

さて、そんな疑問を抱きつつも、メルセデスAMGSLSの発表会へ。
カッコイイ!素直にカッコイイ~。
やっぱりこういうド派手なスーパーカーは世の中に必要な存在
なんだなぁと改めて思いました!
来場者が多かったのを見ても、たぶんみんなそう思ってるんですよね~。

なかなか乗るチャンスが巡ってこなさそうではありますが
是非一度乗ってみたい!
はたしてシートに腰を下ろした後、どうなっちゃうのか
不安ではありますが…。

それよりも昨日いちばんびっくりしたことは私の服装。
発表会巡りだったので、久しぶりにスカートを履いたら、
「うわぁ!スカートなんて珍しいじゃん!」
そればっかりみんなに、突っ込まれました(笑)。
どうかしら?許されるレベル?