イメージ 1

さて♪みなさまお知らせでございます!

2010年4月17・18日に(つまり今週末の土日ですね)
お台場のメガウェブにて楽しいイベントが開催されることになりました!

ナント!日頃はライバル?の自動車雑誌6誌
「カートップ、月刊自家用車、ザッカー、ドライバー、ベストカー、ホリデーオート」
(公平にあいうえお順にしてみました)
が、力を合わせて、クルマ好きのみなさん、自動車業界を盛り上げようぜ!
と行うイベントが開催されることになったんですよ~。
すごく画期的なイベントだと思いませんか?
クルマ好きみんなで頑張ろう!っていうんですから、ワクワクしますよね。
というわけで、私もお手伝いさせていただくことになりました!

題して「メガウェブ by 6 Car Magazines」(まぁそのままですな)。


当日は、外会場と内会場の2会場に分かれて、
外会場では、すっごいサプライズなWRCカーだったり、レーシングカーが走っちゃうほか、プロドライバーによる同乗走行など盛りだくさん!

内会場では、女子カート部の水着ファッションショーやレーシングドライバーやラリードライバーやモータージャーナリストのトークショーも
た~くさん行われるんですよ~。

ちなみに私は外会場で総合MCをしております他
私の愛するレーシングビートちゃんでの走行もしちゃいますし、
女性モータージャーナリストの赤裸々トークショーにも参加しちゃいますし、
(ちなみに私のすごぉい秘密が公開されちゃいます)
てな感じで、2日間中会場にいま~す!

また「ホリデーオートブース」でもウロウロする予定です~。

ちなみにブースでは
大好評の竹岡圭モデルのネグローニ・ドライビングシューズや
モデルカーの即売会なども行われておりますので
(ちなみにドライビングシューズはオーダーメイドでの受注生産なので
当日は予約のみとなりますが、上記写真の実物が見れます)
是非是非遊びにきてください!

というわけで、4月17、18日は、
「お台場 メガウェブへGO!!!」

アウトレットやお買いもの、観覧車のついででも
構わないので、ぜひ顔出してみてくださいな。

お待ちしてますよ~♪