イメージ 1

イメージ 2

なんだか日本全国寒くないですか~?
というのも、実は先週沖縄へ、そしてタッチアンドゴーで御殿場に
行ってました~。
なんだかどちらのホテルも通信環境がまったくダメで
送れたと思っていたメールさえ、送れてなかったことが判明!
いったい送れたはずのメールはどこを旅しているのやら…。

さて、その沖縄、とっても寒かったんですよぉ。
でも女性誌の撮影って、かなり前倒しで行うので
もうすっかりシースルーの夏服着用!
顔が寒そうなのをなんとかして~といわれても、腕には鳥肌が!
でもせっかくの沖縄だからと、ブルーシールのアイスクリーム片手に
夏だ!沖縄!楽しいぞ!という顔で頑張ってみた私でした。

そして続く御殿場。富士スピードウェイ。
このイベントが猛烈に寒かった…。
なんたって途中で雪が降ってきましたからね~。
さすがに夏服ではなかったのでなんとかしのげましたが、
寒いもんは寒いっ!

そして本日、またもや女性誌の撮影で
都内で半袖姿の私。今日は太陽ポカポカなので
風さえなければ暖かいけど、さすがに半袖シャツと
サブリナパンツはまだ早かったようで…。
やはり鳥肌姿でした。


さて、そんな中私も執筆させていただいた
「2010 輸入車購入ガイド」が本日発売になりました。
みなさん本屋さんでどうぞよろしくです~。


そしてHAPPY BIRTHDAY to ME!!!♪
と、部屋でブログを執筆してる私でした…トホホ。