イメージ 1

スズキワゴンR、ダイハツミラココア、ニッサンルークス、ホンダライフ、マツダキャロル、と軽自動車を乗り倒してきましたー。なのに写真撮るの忘れたダメな私です。
それぞれ特徴があって、軽自動車は楽しいですよね!
キャロルとは初対面だったのですが、なかなか可愛いフェイスで、アルト派とキャロル派で、好きな顔をチョイスできそうな、いい感じです。

そういえば先日訪れた名古屋で、軽自動車のメインユーザーでもある女性に嬉しい駐車場を発見!
やっぱり車庫入れ苦手な人多いですもんね。こういうのがたくさんあると、安心してお出掛けできる方も多いのではないでしょうか?
でも、取り合いになって混んじゃったりして…。