イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

私が以前からお世話になっている、ドライビングシューズのマルミツさん。
ネグローニというブランドのドライビングシューズやグッズを
取り扱っているお店です!

今年の私のお気に入りは、このドライビングパンプス!
実はまだ正式発売前なんですけど、普通のドライビングシューズじゃ
ちょっと重たいかなぁ?というときに、ピッタリ!
いろんなお洋服に合わせやすくて、すっごく便利なんですよ~。

もちろん運転しやすいし、歩きやすいのは言うまでもなく
タウンシューズとしてもかなりオシャレなので
運転時にいちいち履きかえる手間いらずなのも、嬉しいポイントです。
正式発売が待ち遠しいですよね~。

さて、ネグローニさんではもちろん男性用ドライビングシューズも
た~くさん作ってます!
というか、現在のところは男性用のほうが種類がたくさんあるくらい。
(もちろんそのうち女性用ラインももっと充実が図られる予定ではあるんですけどね)
そして、男性用&女性用のユニセックスラインというのもたくさんあります。

でですね、このたびその中のユニセックスラインの中で
仮名「竹岡圭バージョン」というのを作ることになりました!

ネグローニさんのシューズは、完全セミオーダーでアレンジ自由自在なんですけど
先日私がお店にお伺いして、悩みに悩んでアレンジ&セレクトしてきた
オススメモデルなんです!

詳細は12月10日売りのホリデーオートと左上にアイコンがある
モーターマガジンメディアログでお知らせしますので
気になる方も、気にならない方も(笑)要チェックしてみてくださいね。

気に入っていただけるかどうか、今から私も楽しみです!