イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は日本カー・オブ・ザ・イヤーブースのお当番の日。さすがに一般公開となった午後からは、すごーい人出になってきました~。
ちなみにこのブースオジサマたちには懐かしく、若者たちには目新しく映るようで、かなり人気が高いんですよー。
特に第一回カー・オブ・ザ・イヤーに輝いた初代ファミリアと、CMソングでも大人気だったというワンダーシビックが大人気!
派手なスポーツカーではないけれど、思い出がある人が多いんでしょうねー。
今日のお当番は、桂伸一さん、河口まなぶさん、日下部保雄さん、城市邦夫さん。そして『た行』出席番号で言えば連チャンの、竹岡圭、竹平素信さん、舘内端さんという、た行お笑いトリオでお送りしました!
明日はAJAJガイドツアーでーす。