イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京モーターショーひと足お先にプレスデーが開幕しました。
(一般公開日は24日からです~)
今年はほぼ国産車だけとあって、ちょっと寂しいような気もしていましたが
なかなか興味深い展示がたくさんありますよ!

とはいえ、私は昨日は取材で1日中撮影だったので
まだしっかり見てないのですが、それでも新しい時代を迎える
楽しさは伝わってきました。

ちなみにこの模様は10月23日のテレビ朝日系「やじうまプラス」の朝7時前後またぎで
放映されます。
小松アナウンサーと一緒に会場を巡っているのでお楽しみに!
それから10月24日の朝日新聞朝刊でも特集が組まれますので、
そちらもチェックしてみてくださいね!

さて、東京モーターショーの開幕日に合わせて
日本カー・オブ・ザ・イヤーも開催されました。

今年は超接戦の上…トヨタプリウスが受賞。

今年はモーターショーの会場内日本カー・オブ・ザ・イヤーの
ブースもあるので、そちらも是非足を運んでみてくださいね。

じゃ、今日も出勤してきます!