イメージ 1

シルバーウィーク終わっちゃいましたねぇ~。
結局なんだかんだバタバタしている間に終わってしまった…。
まぁ自由業だから仕方ないところですね(笑)。

さて、今日はすごく楽しそうなものを見つけたので取り急ぎ
お知らせです!

それは、カラーセラピー。
先日クルマの学校のインストラクターで三菱自動車さんを
訪れたのですが、なんとカラーセラピー講座が開催されるなんていう
チラシを見つけちゃったんです。

これっ!ものすっごい興味ある~♪

というわけで、私でも参加できるのかお伺いしてみたら
ナントッ!誰でも参加できるのだそうです。

というわけで、早速参加申し込みしてきちゃいました。
だって、似合う色とか、元気になる色とか教えてもらえるかもしれないから
お洋服選ぶときとか、メイクするときとかもすっごく役に立ちそうなんだもん!
ちなみに男性でもOKなんだそうですよ~。

定員があるそうなので、ご興味のある方はお早めに申し込んでくださいね。

★★参加無料「あなたを活かすカラーパワー 入門編」事前予約受付中★★
 三菱自動車本社ショールーム(田町)で、参加無料の特別セミナーを開催 
自分を知るためのカラーワーク、心に効くカラーセラピーなど充実の内容です
日時:9/30(水)18:00~19:00   事前予約制、早速申し込みを!
申し込み・詳細は ⇒ http://www.citywave.com/ml/to090924/mitsubishi/  


さて、フランクフルトモーターショの件、なんでなかなか書かないのよっ!と
思っていらっしゃる方、きっといらっしゃいますよね?
実は私も困ってるんです。

なぜかといいますと、現地から大急ぎでと資料を送ったんだけれど
今日になってもまだ届かないんですよ!
こまったぁ…。
送っちゃったからと安心しちゃって、スペックとかメモしてないんですよねぇ。

というわけで、届くまでもう少しお待ちくださいませ…。