イメージ 1

ロードスター20周年のメディア対抗レース。少々すったもんだもありましたが、無事完走果たしました!
これも清水猛彦監督の特製バナナジュースのおかげ。毎年のことながら、効き目バッチリでした!
そして、今年もホリデーオートレーシングチームと合同で面倒をみていただいた、チームスタッフ&サポーター&メカニック&カメラマン&応援団の皆様のご協力あってこそ。本当にありがとうございました!
順位は、実は正式結果表が手元になくて、ハッキリわからないんだけど、確かビリではなかったような…(笑)。楽しく完走したので、ヨシ!としましょう。
また来年も開催されることを願って…。マツダの皆様、ブレインズスポーツの皆様、応援してくださった皆様、そしてチームピンクパンサーのみんな、重ね重ねありがとうございました!