イメージ 1

もうすっかりこの季節の風物詩となっている、ロードスターメディア対抗レース。マツダロードスターを駆って、メディア媒体が対決する、一年一度のお祭りです。
今年はロードスター20周年記念ということで、盛り上がってまーす。
なのに今年はツインリンクもてぎで開催されるJOY耐と日程が重なってしまい、4年間一緒に戦ってきたまるも亜希子ちゃんが残念ながら欠席。
5年目のチームピンクパンサーは、レギュラーメンバーの、井野まりさん、藤島知子ちゃんに、飯田裕子さん、大久保千穂さんを加えて、チャレンジすることになりました!
今年も燃費がキツそうですが、ラストドライバー竹岡圭も、頑張りますよー。
応援よろしくお願いします!

今日はロードスターちゃん頑張っての願いを込めて、みんなでクルマ磨きでーす。