イメージ 1

みなさまただいまです~っ!
やはりモンゴルは通信環境が微妙で
携帯電話は比較的通じるのですが、iモードがほとんどNGで
なかなかアップできませんでした(涙)。

また戻ってそのままK4GP富士1000kmレースに参戦していたので
(どんだけ走るの好きなんじゃっ!って感じですけど)
ご報告が遅くなってごめんなさいっ!

た~くさんトピックスがあるので、おいおいご報告したいと
思いますが、まずは結果から(笑)。

今回は、あきれるほどの準備不足と自分たちの力のなさと
マシントラブルに泣かされ続けまして
ランタンルージュ賞(ようはビリ)
レディース1stプライズ賞(ようは1位)
という、
絶対にあり得ない、1位とビリを受賞する結果となりました~。
これもひとえに、大会関係者のみなさま
応援してくださったすべてのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!

さすがの私も疲れたようで、寝ても寝ても眠いっ!(いつもか?)
今日は今から加圧トレーニングとカイロプラクティックへ行って
体のメンテナンスをしてきたいと思います~。

とはいえ、明日からはもう出張。
だって、今回のモンゴルチャレンジ、そしてK4GP富士1000kmレース
どちらも割り勘参戦のために相当お金掛かってるので、働かないとヤバイんだもんっ!
(新車を買うために貯金してたので参戦できたけど
おかげで新車が遠くなりました…涙)

というわけで、エンジン全開で頑張ります!
みなさま変わらずよろしくお願い致します~☆