イメージ 1

ここのところライブの準備とラリーの準備に追われていて
なかなか更新できなくてごめんなさい!!!
さすがにビッグイベントが二つも続くとテンテコマイで…。

でも昨日はお天気は悪かったものの
横須賀美術館でのロケの合間に
アクアパッツァの系列のお店で、ステキなイタリアンを
いただきました!
三浦半島の野菜は本当に美味しくて、ほっぺた落ちそう!

ロケのテーマは「やっぱりデートはクルマだよね!」ていうような
感じだったのですが、いろいろみなさんとお話していくうちに
女性に「やっぱりデートはクルマじゃなきゃね!」と
思ってもらうのが、若者のクルマ離れを食い止める
いちばんの方策なんじゃないかなぁ~と思うに至りました(笑)。

私?やっぱりデートはクルマじゃないきゃね!派ですよ。
もちろん!


…… 圭