イメージ 1

イメージ 2

さて、ギリギリのお知らせになっちゃったにもかかわらず
TOKYOFMブルーオーシャン聞いてくださった方いらっしゃったんですね!
ありがとうございます~♪

パーソナリティーの望月さんは、なんと以前某自動車メーカーの
ショールーム勤務をなさってたことがあるんですって!
クルマ大好きということで、曲が掛かっている間もお話が弾んじゃいました!

今日は私もバリバリ本音トークで、楽しいあまり
あっという間に生放送が終わってしまった気がします~!

実はこんなに緊張しなかった生放送も始めてかも。望月さんの
お人柄なんだろうなぁ…きっと。
ありがとうございました!

それからですね、先日第二東名の工事現場に行ってきました。
実はこの秋にですね、一部実験線が開通するんです。
ひと足お先にその状況を見てきたのですが
幅が広くてすご~~~く気持ちイイ道路ですよ!
これなら速度制限引き上げなきゃもったいないでしょ!というくらい
走りやすそうなんです。
150km/hいや、なんとか120とか130km/hくらいまで
制限速度上げてもいいんじゃないかと思いました。
最近はクルマも高性能ですからね!

そしてもうひとつはですね…。
なんと!私モンゴルラリーに参戦することになったんです!
先週の木曜日の夜中というか、もう日付変わって金曜日になったころ
お話をいただいて、一晩寝ながら考えて決めました!
ラリーはじめて。クロスカントリーラリーはパリダカのテレビくらいしか
イメージないんですけど、ヒョンなことから舞い込んだこのチャンス!

私のワガママを快く聞いてくださり、応援してくださっているみなさんの心に
背中をおされ、勇気をいただいて固く固く参戦を決意いたしました。
そんなこんなで、バタバタしていたのですが
もうここでみなさんに表明しちゃったからには
絶対後には引けません!

無謀な挑戦ですが、なんとか完走目指して頑張りたいと思いますので
みなさんご声援のほど、よろしくお願いいたします!

ちなみにラリーは8月2日~11日。まだ先だけど
クルマを6月21日に船で送り出さなければならず
なのになのに!まだ全然準備ができていないので
いまあせりまくっています。

そんなあせりながら、明日というか、もう今日ですね、
海外出張に出かけてきます…。

あぁ…。パニックで不安で心配で大変です…。