イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真をいっぱい載せたかったんですが
となると、やっぱり一度じゃどうにもアップできなかったので分割にしてみました。

さて、コペンの話題から引き続き…。
というのも、ランボルギーニのムルシエラゴとかに座っちゃうと
もうドアに手が届かないんですよ~。
「誰かぁ~ドア閉めてぇ~」なんていう悲惨な状況になっちゃうんです。
もし自分がランボを買うときは、アフターパーツでオートドア仕様にしないと
ダメだなぁなんて思いつつ、きっと買える日なんて来る訳がなく…。
宝くじも40枚買って1200円しか当たらなかったし…。

でもこんなランボが量産されたら、もしかしたら買える日が来るかもしれない~と
思ったのがコレ。カワイイでしょう!きっと本物のランボを買う人が
ギャグで買っちゃったりするのかなぁ…なんて思いました。

さてこちらも微妙にサイズ違いのクルマを発見!
なんとGT-Rデスヨ。しかもオープン(笑)。
なかなかユニークなアイデアですよねぇ~。
でも実は作るのにVスペックよりお金が掛かってる…てなことはないか。
これでK4GPとか出たら楽しそうです。

レースといえば欠かせないのがメカニック→工具ですよね。
工具の名門、スナップオンのトラックの中ってこんな風になってるんですね~。
私はスナップオンは10ミリレンチくらいしか持ってないけど、なんか楽しそう!
いいなぁ~。