イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、あの火事騒動で集合住宅(つまりマンション)のどこかの回線が
やられてしまったのか、まったくもってネットにつながるのが至難の業の日々が
続いています。
もうメールチェックするだけでも、大変な騒ぎ!
早く直してくれないかしら~。

というわけで、ようやくその3上げられました~(たぶん)。
今度はオートサロンで見かけた面白軽自動車です。

ダイハツからはスニーカー柄になっちゃったムーヴコンテ。
ゲタ感覚ならぬスニーカー感覚で乗ってくださいな~っていう
気持ちが伝わってくる1台ですね~。

お次はラパンのコンバーチブル。これはかなりオシャレな1台。
是非コンセプトカーだけに留まらず、市販車として出して欲しいところですね。
まぁこういう、縁取り革巻きステッチとかはムリだろうけど
この発想はかなりいけてる!
ちょっとベルバラチックなお嬢様内装も、また別のラパンって雰囲気で
色合い含めてなかなかいい感じです。

そしてお次は、デコっちゃってるライフ。スワロフスキーキラキラって感じは
実は昔は苦手だったんだけど、なんだか年取ったせいか
最近あまりキライじゃないんですよねぇ…。
この傾向、いいんだか悪いんだか。

またアップできないと困るので、とりあえずこのヘンで。