イメージ 1

イメージ 2

そろそろ忘年会の声が聞こえてくるシーズンですが
みなさん飲みすぎていませんか~?
私は下戸なので大丈夫。
オマケにまだ忘年会もひとつしかこなしていないので
元気いっぱいです(笑)。

さて、そんな師走に新しく本が創刊されることになりました。
その名も
「660meeting(ロクロクマルミーティング)」
つまり軽自動車の総合誌でございます~♪
パチパチ~ッ!

ちなみに創刊は
○12月16日
○価格550円
○創刊号の特集はワゴンRオールバウト
ということです。
私もちょこっとお手伝いさせていただいているので
是非ご覧いただければと思います。

先日そのワゴンRの特集ページで
「スズキ自販アリーナ太田」さんにお邪魔してきました。

実はスズキさんのアリーナ店って行ったのが初めてだったんですが
とにかくキレイでビックリ!
最新鋭のパソコンでクルマを選び仕様を決めて~なんてことが
できちゃうマシンもあるんですよ~。
実はこのマシン、本当に開発で使っているものをフィードバックした
超本格的なものなんですって。
コレを見に行くだけでも、価値ありです。

というワケで、まずは創刊号おめでとうございます!ということで
本屋さんやコンビニで見かけたら、とりあえず手にとってみてくださいまし。