イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

アルトラパンデビューしましたね~。
先日発表会にお邪魔してきただけで
まだ試乗はしていないのですが、
とにかく見た目がカワイイッ!

先代もかわいかったけど、今度のは名前こそアルトの冠が付いているけれど
中味は新型ワゴンRベースなので、いい意味でひと回り大きくなった感じ。
でもどこから見てもラパンなんですよね~。
Aピラーが立っているので見切りもよさそうだし
ワゴンRベースならば走りもしっかりしてることは予想がつくし!
オマケにワゴンRよりも車重が軽くて、全高が低い分空気抵抗も小さいので
燃費もいいらしい。
なんでも燃費に関しては現行スズキ車ナンバー1なんだそうです!
早く乗りたいな~。

と、なんだかんだいってもラパンはデザインが特徴的な1台。
今回もホワイトルーフモデルも用意されてます。
そして特筆すべきはウサギ(ラパン)のパワーアップ。
あんなとこにもこんなとこにも
なんと50箇所以上にウサギが散りばめられているんだとか。
こりゃ、探すの大変だ~。