イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

メディア対抗ロードスターレースのスタートは16時。
4時間耐久なのでゴールは20時。
晴天の中スタートしたレースは、ゴールの頃はすっかり夜なのです。
でもこのナイトレースがまた雰囲気よくていいんですよね~。

チームピンクパンサーは予選23位。
スタートが決まり4台をパス。
その後フジトモ→イノマリ→ケイ→マルモ→フジトモと乗り継いで
いったのですが、なんのトラブルもなく燃費の心配もなく
順調にレースは進んでいきました!
おかげで無事15位でゴール!!!

順位的にも、ここ4年間参戦してきて、
助っ人の日下部保子もとい日下部保雄選手に御願いした9位を
除き、純粋に女性だけで参戦した中では
いちばんよかったんですよ~。
(20位→9位→19位)。
だって30台参加してるから、ちょうど真ん中ってことですもんね!
チームピンクパンサーもまとまってきたな~という感じです。
なんたって全戦完走ですから、無事コレ名馬です(笑)。

とにもかくにも、今年も無事チェッカーを受け、楽しくゴールを迎えられたのは、
お手伝いしてくださったスタッフの方々や、応援してくださったみなさんのおかげです。
そしてこんな楽しいイベントを19年も続けてくださっている
マツダのみなさんありがとうございます。

本当にありがとうございました。