イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の7月にオープンした那須ガーデンアウトレットへ
行って来ました~!
とはいっても、お買い物じゃなくてお仕事だったんですけどね~(笑)。

お得なドライブでお得なお買い物というワケで
エコドライブ競争で那須まで行ってきたというワケなんです。

結果は女性セブン(小学館)で公表されますので
そちらをお楽しみになんですが、
今回のロケではビックリするような出会いがあったんですよ~。

まず新谷彰子さん。
女性セブンではお馴染みのモデルさんですが
とってもステキな方なので是非一度お会いしたいと
思っていたんですよね。
とっても気さくな本当にステキな方でした。
最近はイルミネーションだけでなく、リンパのお勉強も
されているんだとか。
お子様が二人もいらっしゃるようには全然見えないですよね~。
今度またいろいろ教えていただきたいな~なんて思っているので
新谷さん今後ともよろしくお願い致しますです。

さてもうおひとりは、福嶋和弘さん。
今回は車両担当の方としていらしていただいたのですが
実はこの方以前にお会いしたことがあるんですよ~。
なんと!私が以前住んでいたところで、宅配便のドライバーとして
担当してくださっていた方なんです。
現在の本業は運送会社の社長さんなのですが
いろんなところでプロドライバーとして活躍なさっているんだとか。

でも「○○町○丁目の竹岡圭さんでしょ?」
っていきなり言われたときは本当にビックリ!
いやはやどこで出会いがあるかわかりませんよね。
世間は狭いな~って改めて思った出来事でした。

この楽しい模様は是非とも女性セブンを見てね!