イメージ 1

今日はお友達の宣伝をさせてくださいな~。
実は私の学生時代の友人で歌手として活動している、
浅岡雄也くん(元FIELD OF VIEW:フィールド・オブ・ビュー:現在はソロで浅岡雄也:あさおかゆうや として活動中http://www.uyax.com/)から、
こんなのに出るから見てね!というお知らせがきました。
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/

☆テレビ朝日系全国24局ネット 春の特番
『史上最強のメガヒットカラオケBEST100
完璧に歌って1000万円 2008春』
『得点カラオケ名曲カバー対決』コーナーに浅岡雄也がゲスト出演決定!
超大物ボーカリスト達とカバー曲で得点を競います。
お見逃し無く!!
4月11日(金)19:00~21:48
※放送日等は予告無く変更になる場合がございますので
予めご了承下さい。

子供の頃からのお友達ということで、
やっぱり応援してあげたい気持ちがありまして~。
みなさま是非ご覧くださいまし。
でも幼き日々からの友人が頑張ってる姿を見ると
やっぱり超嬉しくなりますね!
お互い頑張ろう!っていう気になります。

ちなみに収録中は、本人いわく===(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルでした===
とのこと。
いやはやどんな結果になったのか私も楽しみであります。

そういえば、最近カラオケっていってないなぁ。
学生時代から行き初めて、ブームの頃は月に1回以上は行ってた気がするけれど
ホントに行かなくなりました。
でもクラブとかで踊るよりもカラオケが好きというか、歌うのが好きだった私
としてはちょっと淋しい気がしますね~。
とはいえ、最近の歌は全然わからないんだけど…。
最近はライヴの前だけ、スタジオでバンド練習の際に歌っているだけとなって
しまいました。

いつかカラオケ本の「あ行~わ行」まで順番に歌ってみたいものですわ(笑)。

p.s.最近全然あっていないので、さすがにふさわしい写真がなく…。
先日軽井沢に行った写真です~♪