イメージ 1

しかしこのところ毎日大渋滞ですね~。
3連休前の金曜日なんてまさに死闘と言ってもいいほどの戦い。
でも街がなんだか華やいでいるし、夜はキラキラと輝いているしで
余裕のあるうちは楽しいんですけどね~。

今週はなんだかんだとパーティや忘年会が多くて
「お姉さん今日もお座敷掛かってますよ~」なんて言われちゃったりして…。
でも今年も一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくね~!とステキな仲間たちと語らうのは
やっぱり楽しいんですよね~!
というワケで今日もまた行ってきます!

そんな中年末恒例日本自動車ジャーナリスト協会(AJAJ)の年末懇親パーティーが

20日に開催されました。
このパーティは日頃お世話になっているメーカーの方々や媒体の方々と
AJAJ会員が懇親するパーティで、普段なかなかお会いできない方々にも
一挙にお会いできるステキな会なのですよ。

私はこれまた恒例の司会業なので、パーティの間はあまりお客様たちと
ゆっくり語らえる余裕がないのだけれど、みなさんに喜んでいただけたようで
嬉しいかぎり。

今年から新しい企画「ゆく人くる人」というお世話になった方々
またこれからお世話になる方々にもご挨拶していただくコーナーを設けたのですが
なかなか好評だったようでこれまた嬉しい限り。

来年もまた12月の第3木曜日に開催する予定ですので
みなさま今からスケジュール空けておいてくださいね~。


…… 圭