イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いやはや。またもや更新おさぼりでごめんなさいっ!
さすがに師走はバタバタ走り回っていて、なかなか更新できず…。
でも頑張って更新しますので見捨てないでねっ!
もう少し更新のペースを上げようっ!と今日心に誓ってみました。

さて、先日日産GT-Rと首都高のコラボレーションイベントに行ってきたんです。
首都高といえば、12月22日16時に、中央環状線が新宿まで開通するんですけど
その山手トンネルの中で、このイベントったら行われたんです。
なかなかビックリでしょ?

こんな開通前の首都高でイベントをやるなんて今までなかったことなんじゃないかしら。
これ以外にも近隣住民の方が開通前に山手トンネルを歩くなんていうイベントも
やっていたみたいだし、最近首都高新しさがあっていいですよね~。
これも民営化の影響なのでしょうか。

でね、ここをGT-Rが走ったんですよ。
写真撮ったんですけど、というか撮ったつもりなんですけど
あまりの速さについていけず…写ってなかった!(トホホ)

で、このイベントにはセレブの方たちもいらしていたそうで
当日は赤×黒のエレガントシックなんていうドレスコードも
あったりして、ちょっとセレブな感じのイベントになってました。
用意されていたおつまみもロブションだったし。
米倉涼子さんもいらっしゃってましたよ。
なんでも米倉さん、スーパーカーが似合う女性ナンバー1の座に
輝いたんだとか。確かにお似合いでした~。うらやましい。
すごい人だったので、ちょっと横顔しか見られなかったのが残念でしたけど…。
でも私の中でのセレブお友達と3ショットが撮れたからヨシ!としましょう。

個人的にはプレステ3「グランツーリスモGT5プロローグ」で
素晴らしいタイムをたたき出した上位5名に、プレイステーション3を
プレゼントッ!っていうのに超心惹かれたんですけど、
私ゲーム音痴なんですよねぇ…。
というわけで、当然のことながらゲットできず。

でもなかなか興味深いイベントでした。
GT-Rが首都高を走ったらこんな感じになるんだなぁ~なんて
高速道路上を歩きながら、看板とGT-Rが絡んでいる姿を
眺めるのはとっても不思議な感じでしたよ~。