イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先日三菱のイベントにお邪魔したときのこと。
懐かしいクルマがズラリと勢ぞろいしていてビックリしちゃいました~。
なんでもこれ個人所有車だというからオドロキですよね~。

篠塚建次郎さんが乗っていたラリーカーに始まり
後ろドアヒンジタイプで開く姿もキュートなミニカのデラックス。
これは後ろが上下観音開きになっているタイプで、いま走っていてもかなり
カワイイと思います~。
そしてジープに、スタリオンに、デボネアと!

まぁとにかく懐かしい三菱車が並んでいたワケですよ。

しかしみんなものすごくキレイに保存されていて
またはレストアされていてビックリです。
きっとちゃんとしたガレージに保存してあるんだろうなぁ~
なんてことまで考えるとうらやましい限りですよね~。

この中で私が乗ったことあるのはスタリオンだけなんですけど
カッコイイですよね。コレッ!

皆さんはこれらのクルマ達に思い出ないですか~?