イメージ 1

私の愛車のひとつであるミニちゃん。
すでに6万7000kmを超えましたが、まだまだ元気に走り回っています!
先日新しいニューミニオーナーが誕生したということで
お話しを伺いにいってきました。
その方は俳優の保阪尚希さん。
クルマ好きで有名で、レースにも参戦していた保阪さんですが
なんでも以前からず~っとクラシックミニを持っていらしたんだそう。
ニューミニが登場したときは、大きすぎるということでいまひとつピンとこなかった
そうですが、ニューミニがフルモデルチェンジされた際に全部のグレードを
乗ってみて、今回ニューミニコンバーチブル・クーパーのオーナーさんに
なられたんだとか。
購入の決め手はいろいろあるけれど、そのひとつが愛犬クマちゃんが
顔を出せるように、リアの窓だけを開けることができたからというのが
新しい視点でなかなかユニークでした。
詳しくは、10月15日に発売されたニューミニスタイルマガジンをご覧ください。

しかし保阪さん、おもったよりも身長の高い人だったのでビックリ。
テレビだと小柄な方かと思ってたんですよね。
とってもお話し好きで、対談中もリードしてくださる優しい方でしたよン。
ありがとうございました~!

そうそう保阪さんていうとお料理好きでも有名ですが、
愛犬クマちゃんのために、毎朝玄米を炊いているんですって。
思わず「ちゃんと寝てますか?」って聞いちゃいました。
お忙しい方なのにスゴイですよねぇ。
私も見習わなくちゃ。