イメージ 1

イメージ 2

泣いても笑っても最終戦。
とうとう今年ラストのVWゴルフGTIカップに参戦してきましたっ!
今回はスポーツランド菅生で1時間耐久だったんですよ。
しかも今年はひとり1時間耐久。
ゴルフで1時間走りとおしたことはないので大丈夫かぁ~私?
って始まる前はちょっと不安でしたが、体力的にはまったく大丈夫でした。

やっぱり体力と力はあるみたいで…。
というのもレース始まる前にメディカルチェックという
お医者さんがこの人はレースに出てもいいか否かを判断する
診断があるんですけど。そこに大抵握力測定があるんですよ。
で、今回も握力測定があったんですが…。
エイッ!と握力計を握ってお医者さんに差し出したら
思わずお医者さんが「うわっ!スゲッ!」だって…。

えぇっ?!なんてアセって見せてもらったら、ナントそこには
自分でも見たことのない数値が!
右34.2kg
左30.7kg
って…どういうこと。

いままで左右とも32kgが最高で、最近はだいたい左右とも30kgくらい
だったんですけど、いやはや34kgとは…。
いつの間にパワーアップしたの私ってば?

しかし力バッカリではレースのほうはダメなようで、
なんともどうにも不甲斐ない成績で終わっちゃったんですよねぇ。
そんな自分と結果に誠に悔しいのと、今年はもうみんなと一緒に戦える
レースが終わっちゃったのかぁと思うとまた淋しくて
なんか今日はかなり寂しい感じです…。

そんなレースの詳細は、いつものごとくあと数日お待ちください。
こちらのほうに掲載されますので~。

今日はコックスのメカニックの親玉、吉永さんとの2ショットバージョンで。

☆レース前の様子、レースの報告などなど、詳細は随時☆

◎DUO@Web
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

◎モーターマガジンメディアログ
「OH!マイVW」
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php?id=15


…… 圭