イメージ 1

今回のレースのメインイベントのスーパー耐久にS2000で参戦している日下部保雄選手が応援にきてくれましたーっ。スーパー耐久は知り合いが多いのでカッコ悪いとこ見せないように頑張らないと…。
ちなみに今日のドライでの走行は第二戦のときより、一秒くらい速く走れたけど、明日の予選の時間はお天気が微妙なんですよね…。なんとかドライで行きたいんだけど!後ろにちゃっかり見切れてるスーパー雨男の大田中選手が雨男ぶり発揮してくれなきゃいいんだけどなぁー。いっそのこと、てるてる坊主として吊るしちゃおうかしらん。なんてねー。

ちなみに今回のレースは私が参戦して初めての2DAYレース。決勝戦のお天気も心配ですぅ。
…… 圭