イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだか出張続きでバタバタしている今日この頃です~。
今週はこの後ぐずついたお天気になるとか…。
晴れ女の私なんとかしなければっ!

そんな中、先日プジョー207シリーズの試乗会へ行ってきました。
第一弾は、プジョー207CC。

これがなかなかいいんですよっ!
私のオススメはプレミアムのほう。
なんたって内装がダッシュボードまでカラーコーディネートされるから
オシャレなんですよね~。
パワー的にもこれくらいの余裕はやっぱり欲しいし
足回りもしなやかでいい感じ!

さらに驚いたのが荷物がものすご~く積めるんですよ。
まぁルーフを開けた(格納した)場合はいわゆるCCクラスにしては
大きいかナァくらいですけど
ルーフを閉めたときはナント407より広いくらいのラゲッジが出現するんです!

後席はあくまで2+2の荷物席に近い感じなので
207CCってばやたらと荷物が積めるってことじゃん!

まぁオープンカーで荷室を語るのもなんですが
これならファーストカーとして使えそうですよん!

というわけで、また今日から出張です~。
行ってきます!

そうそう私のバンド仲間がTシャツ展に出展しています。
場所はギャラリー犀
www.mmjp.or.jp/saito/
会期は7月18日まで12時~19時
(12日はお休み、最終日の18日は17時まで)
興味のある方はのぞいてみてくださいね~。