イメージ 1

なんだかすっかり暑い日が続いていますね~。
まだ暑さに体がなれていないので、結構毎日グッタリだったりして~。
でも寒いのより暑いほうが得意な私として、今年の夏も頑張っちゃいますよぉ~っ。

さて、そんな先日、久しぶりに軽井沢に訪れました。
軽井沢には私がお世話を任されている親族のお墓があるので
お掃除しに行こうと思っていた矢先だったんですよね。
今回は試乗会だったのでさすがにお掃除はできないので、
また近々行かなくっちゃだわ。

じゃぁなんで軽井沢にいったのかというと
実はレクサスLS600hと600hLの試乗会だったのです。
優雅な時間の流れる景色の中、空気を汚さないLS600hは
ピッタリはまっていましたよ~。
GS450hよりも車重が重たいので、あのビックリするような加速感はないものの
ワインディングなどは、もしかしたらLSよりも前後重量配分が理想に近いので気持ちよく
走れるんじゃないの?と思わせるほどの走りっぷりを見せてくれました。
あまりに優美な空気に浸っていたら写真撮るの忘れちゃった…。すみません。トホホ。


さて、話題はコロッと変わりVWゴルフGTIカップのお話し。
なんと!こんなステキな画像を作って送ってくださった方がいたんですよぉ~!
あまりに嬉しいのでココにご紹介しちゃおうと思います。
名無しの権兵衛さん、本当にありがとうございました!

さて、そんなことを言っている間にも着々と日は流れ…。
ボヤボヤしている間に次ぎのレースじゃん!
頑張らないとっ。

この前のレースの様子等々は、下記にアップされています。
大リニューアルが図られたの是非ともチェックしてみてくださいねっ!
抽選で当たる!ステキなプレゼントもありますよぉ~っ!!!

☆レース前の様子、レースの報告などなど、詳細は随時☆

◎DUO@Web
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

◎モーターマガジンメディアログ
「OH!マイVW第一話」
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php?id=15