イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

不安がいっぱい課題がいっぱい練習走行から一夜明け
いよいよ予選&決勝。
VWゴルフGTIカップは予選&決勝が1日で行われるワンデイレースなんです。
で、結果は…。
手っ取り早くいうと予選9位、決勝8位。
ク~っ!って感じの結果に終わってしまいました。

でも自分としてはかなり手ごたえのあったレース。
まずはスタートで1台抜いたにもかかわらず、
2コーナーでインを閉めそこない(閉めるの忘れた!)
あっという間に元の位置に…。
その後は後ろが気に掛かり、ペース上がらず。
これじゃいけないと自分のタイムだけを見て走りを取り戻し
後ろが振り切れたため、今度は前へ。
5周(くらい?)にわたる攻防の末、結局最終ラップの2コーナーで
サイドバイサイドに持ち込みました!
サイドバイサイドなんて生まれて初めてだから超緊張!
そのまま気合で抜ききって、ひとつポジションアップ。
かなりしんどかったレースでしたよぉ~。
でも楽しかったです。というわけで、詳細はまた!

レース前の様子、レースの報告などなど、詳細は随時
■DUO@Web
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php

に掲載されますので、是非是非ともチェックしてみてくださいね~。
お楽しみニッ!