イメージ 1

イメージ 2

さて、やってきました。岡山国際サーキット。
いよいよVWゴルフGTIカップ2007 第1戦です!

朝8時40分からの練習走行。
ナント!コースやクルマに慣れるのにメチャクチャ時間がかかる
私としては、いきなり昨年のベストタイムが出たりして!
正直自分でもビックリ。
やっぱり毎日VWゴルフGTI(5ドアだけど)に乗っているだけあって
クルマには慣れているのかも…。
少なくても運転席から見える景色やインパネ周り
車幅などが同じだから、安心感があるのは間違いないですね。
コースは前の日にコース図見ながらイメトレしたのが効いているのかしらん。

これは幸先いいぞぉ~っと思いきや、午後の練習走行では
まったくタイムが伸びず…。
坂本監督のアドバイスどおり、走り方毎周変えてみたんだけど
どうやっても同じタイムなんですよね~。
これだけタイム揃えたら耐久レースならほめられるところ。
でもスプリントじゃそうもいかないっ!

う~、明日の予選頑張れるのかしらん。
ちょっとというかかなり不安だけど
「力まずエンジョイ!」という今年のテーマ通り
気楽に一生懸命頑張ってきますね!
応援よろしくお願いいたしますっ!

レース前の様子、レースの報告などなど、詳細は随時
■DUO@Web
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php

に掲載されますので、絶対チェックしてみてくださいね~。
お楽しみニッ!