イメージ 1

イメージ 2

さて、モータージャーナリストとして、クルマ遊びの一貫としてやっているレース活動。
まぁエラソウに理由をつけてはいるものの、手っ取り早くいえば好きでやってるんじゃん!
と言われちゃいそうですが、今年もレースに参戦することになりました~。

昨年に引き続き「チームDUO」さんからVWゴルフGTIカップに
シリーズ参戦いたします!

レーススケジュールは
5月20日(日) 岡山国際サーキット
6月16日(土) 富士スピードウェイ
7月21日(土) ツインリンクもてぎ
8月4日(土)~5日(日) 富士スピードウェイ
10月14日(日) スポーツランドSUGO

応援にきてくださる方は、もうメチャクチャウェルカムですよ!
みんなでワイワイ、モータースポーツを楽しみましょう!
さすがに行けない!という方も、ゼッケン55番を
心の中で遠くから応援してくださると嬉しいです!

初戦の岡山国際サーキットはまったくの1年ぶり…。
コースとクルマに慣れるまでに超時間のかかる私としては
ヤバヤバですが頑張ります。
今年はひとつでも上の順位。昨年はとうとう立てなかったお立ち台に
1回でも立つのを目標にして頑張りますねっ!
ダートとエコランだけじゃなく、今年はサーキットでの速さも磨きたいと
(まぁ毎年思ってるんですけど)頑張りますぅ。

レース前の様子、レースの報告などなど、詳細は随時
■DUO@Web
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php

に掲載されますので、是非ともチェックしてみてくださいね~。
お楽しみニッ!