イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

GWいかがお過ごしですか~?私はなんだか出かけまくっています(とはいえお仕事ですよ!)
明日からは筑波サーキットにロードスターのパーティレースに参戦するべく
またお出掛けです。

さて、すっかり遅くなってしまいましたが、水陸両用車のお話しの続きです~。
BEIJING AUTOMOBILE WORKSという会社が発表した
Command Car というのがこのクルマの車名のようですね。

ボディサイズは2種類あって4760×1800×1905、ホイールベース2500mm。
5260×1880×2000、ホイールベース2750mm。

エンジンは直噴ディーゼル4気筒2271cc。エンジンはフロントに搭載した4×4。
水の中では、プロペラでドライブすると書いてあります!
こんな小さなプロペラで進むのか~?って感じですけど。

とまぁ詳しくスペック紹介するのも、どうよ?ってな感じのクルマですが
ホントにこんなの走るのかしらん…。
もし走るのならば是非見て見たいものですわ~。
カタログにも走ってる姿はイラストしか載ってないしねぇ…。
まぁ地面の上はイザ知らず、水の中は絶対ムリだと思うんですけど…。