イメージ 1

さて、昨日は打ち合わせと会議の目白押しの1日でしたが、
そのひとつに2月23日に出演するトークショウの打ち合わせがありました。
実は

2007年2月23日(金)18時30分~19時30分
HONDAウェルカムプラザにて
新型車クロスロードのスペシャルイベントに出演するんです。

エクステリアデザイナーの所さん&インテリアデザイナーの石橋さんのお二方を招いて
カーライフジャーナリストの丸茂亜希子ちゃんとワタクシ竹岡圭が
質問攻めにするというスペシャルステージ。
どんなお話が飛び出すのか、私も楽しみですよ~ん。
参加出入り自由なイベントですので、どうぞみなさま見にいらしてくださいね~。
お待ちしておりまする。

そのほかクロスロードではいろいろなコラボレーション企画もあるらしいので
↓をチェックしてみてくださいね。
http://www.honda.co.jp/CROSSROAD/index.html
あ~私もその究極のラーメンとやら食べたいなぁ。

さて打ち合わせをこなした後は、国土交通省の社会審議会に出席、
その後は日本自動車ジャーナリスト協会の理事会と
脳ミソをフル回転して参加してまいりました。
国交省ではまた笑いを取ってしまった…なぜか私が本音の発言をすると
笑いが起こってしまうんですよねぇ(笑)。
でもきっと、ユーザーのありのままの現状を伝え、意見を言うというのが
私のお仕事ですから、これからもドンドン笑い取りにいきますよっ!
みなさんもご意見、ドンドン書き込んでくださいね。よろしくお願い致しまする。

今日からはいよいよ6月に山海堂から発売される予定の
私の初の単行本の撮影開始です。
晴れオンナのワタクシのこと、撮影のほうは問題ないとして
果たして執筆のほうは間に合うのか!
今から自分が心配ですが、頑張ります~ぅ。
こちらもよろしくお願い致しまする。

って、今日はなんかお願いしてばっかりですな…ハハっ。
宣伝くさくてごめん!

そうそう、写真に関してご意見ありがとうございます。
というわけで、お試しで写真小さくしてみました。
私パソコン音痴なので、マイクロソフトオフィスピクチャーマネージャーの
Web小というヤツにしてみました(昨日のはWeb大)。
このやり方で問題ないでしょうか。何かアドバイスあったらまた教えてくださいね~。
どうしても細かいところご覧いただきたい写真はWeb大にしてみたいと思います~。

では行って来ます!