イメージ 1

セパン24時間耐久レース無事走りきりました!
で、いま帰りの空港で飛行機を待っているところなので、
詳しいご報告はまた日本に帰ってから。
ちょっと待っててくださいね~。

さて、せっかくメンバーの一部がそろっているので
みんなの感想を聞いてみましょう。
(ひと足お先に飛行機の乗った日下部先生、まだクアラルンプールの町を
ひとりでうろついているQちゃん、ホテルの喫茶店で泣きながら原稿書いてる
コーイチロー、シンガポールの親戚の家にいったマルちゃん、
シンガポール経由の飛行機で帰国するイシダさんと恭子さんはいないんだけどね。。。)

まずはチームリーダー、ホリデーオートのカトーちゃん。
「チェッカーを受けたときは、感動して泣いてしまいました!
耐久レースはやっぱ楽しい!」

続いてメカニックナイトスポーツの濱ちゃん。
「初のセパン、初の24時間レース、疲れたけど最高でした!」

続いてカメラマン&ドライバーハラダくん。
「今回もみんなの感動がたくさん撮れました。
ホリデーオートとオートバイテルの記事を楽しみにしていてください」

続いてオートバイテルのコーサカさん。
「オートバイテルのK部長ブログもみてね!」

続いてチーフメカニック高岸レーシングガレージのタカギシ師匠。
「前回からクルマを2年使って新しくモデファイしたのがじっくり楽しめたかな。
いろいろオリジナルを作って考えてる間がもっと楽しかったなあ~。
テストもしたし、クルマがよくなったのは確認できたから24時間楽しめたよね。
ノートラブルで走りきれて、みんなが楽しめたのがいちばん嬉しかったかな」

続いてマネージャーのゆかりちゃん。
「あっという間の24時間でした。燃費がきつかったですが、完走&表彰台にあがれてよかったです。
サーキットからみた、朝日は一生の思い出に残ります」

さて、気になる結果ですが、クラス3位。総合は11位でした。
ディフェンディグチャンピオンとはいかなかったけど
みんなの力を合わせた結果で大満足ですっ!