イメージ 1

2007年の泊りがけの初出張は栃木のテストコースにお出掛けすることになりました。
なんだかまだお正月のゴロゴロ状態が抜けず、原稿もいまひとつはかどらず…なんだけど
そろそろエンジン始動!気合を入れて頑張らなきゃです。

このところお部屋の片付けに追われていたのですが、
結局まだ全然終わってないので、余計にいまヒドイ状態!
でも帰ってくるまで荷物が勝手に移動してるハズもなく…。
もうひとつひとつの荷物が自分の居場所に戻るように
設定でもされていれば…。お掃除ロボットがいれば…。
って新年早々語る話じゃないけどそんな状況です。

片付かない問題のひとつが荷物が多すぎること!
二つ目が、片付けしてると、あれっ!こんなモノまだあったんだ~
なんて感じでついつい見入っちゃったりすること。
三つ目がこの缶や箱や袋は、また使えるかも~♪なんて取って於いちゃったりすること。
このアタリに原因がありそうですが、リサイクル上手くできれば
上手なお片づけもできると思うんですけど…。ムズカシイ。

そうそうこんなリサイクルをモロッコで発見したんだっけ!!
さすがにコレはムリだけど、ウチのベランダに山積みのタイヤも
こんな使い方もいいかもね。ってムリだけど。

では行って来ます!