イメージ 1

ちょっと遅ればせながらですが…。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します!

別に年末年始にかけて海外旅行とかいってたわけじゃあなく
なぜかパソコンの調子は悪いわ、自分の調子もいまひとつだわで
家族の調子もいまひとつだわで、こんな時期のご挨拶になっちゃいました~!
ごめんなさい☆

さて、2007年の年明け初仕事先は「ラリーアート」さんでした。
ラリーアートさんといえば、三菱自動車のモータースポーツ部門を取り扱う会社、
いまちょうどパリダカ真っ盛りで大忙しの会社なのであります。

2007年のパリダカは本日1月6日(土)スタート。
リスボンからスタートして、マリでのコース短縮などを含み
総走行距離は7915キロ、競技区間合計4309キロとちょっと短くなったとはいえ
十分長い。16日間の過酷な長丁場、元ラリーアート社員の
増岡選手を始め、みなさん頑張ってくださいね~。

それから今年はサポートカーも注目。
「チーム・レプソル三菱ラリーアート」のサポートカーとして発売前の新型デリカが
が送り込まれてるのでした。
ラリーアート社員の田口勝彦選手がドライバーを務めているので
こちらも要チェックなのです。カッチャン頑張れ~。

というわけで、なぜだか応援!で始まった2007年。
増岡さんもカッチャンもイベントなどのお仕事で一緒になることが
多いので、どうも身近に感じちゃうんですよね~。
ホントは雲の上のすごい人たちなんだけど…。

でもホント頑張って欲しい!遠く日本から応援してますよ~っ!

さぁ2007年、私も頑張らなくちゃ。(自分は自分で応援なのがちょっと悲しい…トホホ)