イメージ 1

イメージ 2

スズキ・セルボもう見ましたか?
ひと言で言って、カッコイイですよねぇ~っ。

私の第一印象は「欧州車みたいじゃん!」でした。
なんとなくプジョーを彷彿とさせるエクステリアに
シトロエンC6を彷彿とさせるインテリア。
とにかくヨーロッパの香りが漂ってくるんですよ~。
ホントーにかなりオシャレです。

せっかくのハイレベルのオシャレさんなので
ダッシュボード&インパネ総革張りのスペシャルモデルなんぞ
作って欲しいなぁ~なんて思っちゃったりして。
今回のセルボは、大人の夜&恋人たちをイメージしているそうなので
こういうスペシャリティさは結構イケルと思うんだけど、いかがでしょうか?

そしてもうひとつ、あったらいいなぁと思うのはバリバリイケイケモデル。
NAとターボが用意されているんですが、
今回搭載されたのはロープレッシャーターボのマイルドタイプなんです。
パワー的にはなんの不満もなく、街中で扱うにはグッドなんだけど、
どうせなら、例えばプジョー206RSみたいな
イケイケモデルも欲しいですよねっ。
スズキさんにはワゴンR・RRに搭載されている直噴ターボも
あることですし、もうどうせなら6MTとか積んじゃってバリバリにするのも
面白いかな~なんて思うんだけど…。

お写真の開発者のみなさま方、いかがでしょうか?

でもホントみなさん、楽しそうなお顔してらっしゃいますよね。
こうやって開発の方が楽しみを持って作ってくださったクルマって、
やっぱりいいクルマとして登場するんですよね~。