イメージ 1

イメージ 2

カゼをぶっ飛ばしてと意気込んだ最終戦!
だったハズなんですけどねぇ~。
結果から言っちゃうと全然ダメダメでした。

前日の練習よりだいたい予選タイムは1秒~3秒上回るハズなんですけど
筑波はコースが短いとはいえ、コンマ5秒は上回るハズだったんですけど…。
結果は練習のコンマ1秒落ち!なんてこと~っ。
というわけで、予選で見事に失敗してしまった私。
走っているときは、ちょっと丁寧すぎたかなぁ~とは思ったものの
あまりのタイムの出ていなさに愕然としたワケで…。
思わず首ひねりながら走っちゃいましたよ。

そして決勝。予想通りといいますか、
筑波サーキットは抜きどころがないサーキットとして知られているんですよね。
なので、結局全然抜けず。そして抜かれず。そのまんまでゴールを迎えることになりました。

ホントは抜くチャンスも3回くらいはあったんですけど、
抜くことに慣れていないので、どうやって抜いたらいいかわからないっ。
コーナーを並んで立ち上がったことも2回くらいはあったんですけど、
ほとんどタイム差がないからホントどうやったらいいのかわからなかったんですよねぇ。
決勝のベストタイム的には3番手とはいえ、どうにもならなかったです。
ホントがっかり。悔しいなぁ~。
期待してくださっていたみなさま、本当にごめんなさいでした。
でも、汗かいたおかげで、カゼだけは治ったみたいです(トホホ)。
まぁこれもそれもみ~んなレースですからねっ。
そんな悔しいレースでも楽しかったです。

もっと私の悔しい話を聞きたい方は是非↓を見てみてくださいね。
順次更新されていきますので、何度かチェックしてみてくださいませ。

■DUO@Web
 竹岡圭の「目指せお立ち台」Team DUO参戦記
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
 竹岡圭の細腕レーサー場外奮戦記 -目指せGTIカップお立ち台!
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php

でも、今年1シーズンレースに参戦させていただいたおかげでたくさんのことを学びました。
お友達もたくさんできました。
本当にホントに楽しかったです。
チームDUOのみなさま、コックスのメカニックのみなさま
タレックスのみなさま、ネグローニのみなさま
坂本監督、大森チーフメカニック、レースのエントラントのみなさま
VTAのみなさま、応援にきてくださったみなさま
応援してくださっていたみなさま、すべてのみなさまに感謝感謝感謝感謝しても
しきれません。
来年も是非参戦したいと心から願っていますので、もしチャンスがあったら
どうぞどうぞよろしく御願いいたします。

本当にみなさまどうもありがとうございました。