イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あまりの新車ラッシュに原稿が追いつかず、こちらのアップも遅くなってしまいましたが
引き続き秋の新車祭りをお届けしましょう。

さて、本日はフォードマスタング。
いやはやこのスタイリングだけですでにイケてますね~。
ガンつけたように額が飛び出した顔、縦型コンビランプのこれでもかーっ
ていうリアスタイルもステキです。
実はこういういい意味でバカッぽい(失礼)クルマって大好きなんですよっ!
街を走ってるだけで「アレ見てぇ~っ」なんていう声が聞こえてきそうで
みなさんへの話題貢献、社会貢献度としても高いのではないでしょうか。

私も、試乗会の前に並行輸入で入ってきている渋いブルーのマスタングを
これまた渋いオジチャンが転がしてるのを見て、「あれカッコよくな~い?」って
叫んじゃったモン。

で、乗ってみると、う~んこれがまたいい意味でアメ車なんだなぁ。
小さなことにはとらわれないユルサがステキです。
特にコンバーチブルモデルは、よりそのユルサが強調されていい感じ。
わかりやすい古きよき時代のアメ車のテイストだけど、
そこがまたらしくていいんですよね~。

ちょっと大きいから、我が家の周りで使うにはキツそうだから
実際には買わないと思うけど、ちょっと欲しいなぁ~ってマジ思っちゃいました。

さて、今日からというか今からVWゴルフGTIカップ最終戦へ向けて
筑波に出発です!
最終戦筑波、みんな応援してねっ!ゼッケン55番「チームDUO号」ですから。
ちなみに本番は明日5日です。
私もカゼぶっ飛ばして頑張ってきます!!! GoGo~ッ!

■DUO@Web
 竹岡圭の「目指せお立ち台」Team DUO参戦記
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
 竹岡圭の細腕レーサー場外奮戦記 -目指せGTIカップお立ち台!
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php