イメージ 1

イメージ 2

出張で自分のパソコンからブログアップできなかったので
(地方巡業が多いから、パソコン環境が携帯回線とかPHS回線しか
なかったりすることがあるのよ)
担当のタッキーにメールを送りつけて頼んでアップしてもらったんだけど、
いま見てビックリ!(とはいってもまた出先なんだけど、ここはLANがあった!)

確かに私は絵が下手だけど…。これって、本当にいちばん最初に書いた絵じゃん。
そうかぁ。これをアップしたということは、タッキーが私の絵にあまりにも衝撃を
受けたということなんだろうなぁ。まぁそのあとも似たりよったりだけどね…。

そんなタッキー。私の血と汗と涙の結晶のこのブログを管理してくれて
ありがとう!
荒らされちゃったゲストブックや、トラックバックの管理など
私がな~んにもできないために(超パソコン音痴)ホントお世話掛けてます。
でもこれからもよろしくね~ん。ヘヘッ。