イメージ 1

イメージ 2

さて、もう1台私が乗ったマシン「ホリデーオート&オートバイテル ビート」
のお話しです。

実は今回もまた手が加えられたんですよ~ん。
今まで幌のルーフのままだったんですけど、万が一のみんなの安全性を考慮して
ハードトップを装着したんです。
みかん色のかたまりになったために、ピットからも前より確認しやすくなって
一石二鳥!幌ルーフよりもほんのわずかですが軽いので、バランスもさらに
よくなったのではないかしら~。

このビートは、元々私が10年間、普段の足、つまりファーストカーとして
どこへ行くにも一緒に行動していたんですけど、もろもろの事情により
みんなのためにレーシングマシンに変身しました。
レーシングカーにしちゃうときは、ちょっと悲しかったり、寂しかったりも
したんだけれど、ステキな仲間みんなに愛してもらえるマシンとして
新しい命を与えられ、きっとビートくんも喜んでいると思います。

もちろん今回もレーシングガレージ高岸の高岸チーフメカニックのおかげで
ノートラブルで1000km走りきりましたよっ!
ちなみに、うちのチームは↓メンバーの7名で走ったために
 ・ホリデーオート編集部→ヤコブ、カトー
 ・オートバイテルeメディア事業部→コーサカ、マルチャン
 ・カメラマン→ハラダ、モータージャーナリスト→コーイチロー
 ・ワタクシ
トップチームよりドライバー交代、つまりピットインが多いのにもかかわらず
しかもみ~んなアマチュアであるにもかかわらず
クラス4位に入賞を果たしました!パチパチィ~。

次ぎはセパンで一緒に走ろうネッ!みんな&ビートくん。