イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

8月1日発売のモーターマガジン誌に
今年VWゴルフGTIカップに参戦させていただいている
「チームDUO」の坂本祐也監督と一緒に掲載されることになりました。

これがその撮影風景。一応マジメに取材している私です。
いつも美味しいものばかり食べて、遊んでいるように見えるみたいだけど、
マジメにお仕事もしてるんだぞぉ~。
という証拠写真?です。
撮影してくれているのは、モーターマガジン社写真部のエース
永元秀和カメラマン。雨男と呼ばれかかっていたところに
なんとか返上したそうで、この日もドピーカン。
ナメていたら、おかげですっかり日焼けしちゃいました。
痛いわ、シミは怖いはで困ったモンです(笑)。

さて、この日の取材で私が改めて見つけたお気に入りポイントは
「ライトのバルブ」!VWマークになっているんですよね。
かわいい~っ。

「そういうお気に入りポイントじゃなくってさ~。」
と、なげく編集者の声が聞こえてきそうですが、
カワイイんだから仕方ないじゃんね。