イメージ 1

コペンから「アルティメットエディション」なるものが
発売されました。
確か「アルティメット」って、最高のとか最後のとか
いう意味じゃなかったっけ…。
もしかして、これが最後のコペンだったら、ちょっと悲しいけど
次もフルモデルチェンジで同じコンセプトでリリースされるなら
よしとしましょう!

さて、そのアルティメットエディションですが
これがなかなかイイッ!
まず、オレンジ色のレカロシート&ドアトリムが
なかなかイイ色合いでオシャレなんですよね~。

そして何よりのポイントは、ビルシュタイン製サスペンションと
BBSのホイールが奢られていることでしょう。
ビルシュタインと聞くと硬そうだけど、これがなかなか
乗り心地悪くないのですよ。
ボディや足回りの取り付け部の補強がされているようで
足がよりよく動いている感が伝わってきます。
路面追従性もよくなったし、リアに踏ん張り感が出て
いい感じ!
ちょっとお値段お高めだけど、超プレミアムですからねぇ。

でもこのコペンに、ソニカのエンジン&CVT積んだら
面白そうだなぁと思うのは、私だけかしらん。