イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本番当日は…なんとっ晴れました!
晴れオンナの面目躍如でございまする。
「私晴れ女なので、レース終わるまでは絶対に晴れさせますからっ!」
と、応援に駆けつけてくださった、VWの安達さんなどなど晴れオンナ&晴れオトコの
集結のおかげかもしれませんっ。
あ~よかった。

それにしてもた~くさん応援にきてくだって嬉しい限りです。
私のレース仲間である「HART」
(自動車雑誌・ホリデーオート&新車購入見積もりサイト・オートバイテルレーシングチーム)
関係者のみなさまを始め、中古車情報誌GOOのみなさま、
偏光レンズで世界最大シェアを誇るタレックスのみなさまは、
遠路はるばる大阪から駆けつけてくださったりと本当に嬉しい限り。
他にもモーターマガジンメディアログのみなさま、
DUO関係者のみなさま、サーキットトライアルに出場していたモーターマガジンのみなさま
などなど、お忙しいところ駆けつけていただきまして
みなさま本当にありがとうございました。
みなさんからバッチリパワーをいただいて、本当に心強かったですよ。

さて、レースの結果のほうは、総合8位のクラス4位。
私にしては上出来すぎるほど上出来な結果で無事ゴールすることができました。
これもコンビを組んだ藤島知子(フジトモ)ちゃんと
坂本祐也名監督&大森正一チーフメカニックのおかげです。

みんな本当にありがとねっ!
また次戦もよろしく御願いします~(笑)。

■DUO@Web
 竹岡圭の「目指せお立ち台」Team DUO参戦記
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
 竹岡圭の細腕レーサー場外奮戦記 -目指せGTIカップお立ち台!
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php