イメージ 1

イメージ 2

今日は明日のレースに備えての占有走行が行なわれました。
午前中は雨…。どうやら雨オトコ&雨オンナにまたもや負けてしまったらしい…。

そんなときに、救世主が現れました。
「どうぞコレ飲んで燃やしてくださいっ」
ゼッケン17番白石隆選手からあのVAAMの差し入れがっ!

マラソンのQちゃんこと高橋尚子選手もCMしていたあのVAAM。
心も体も体脂肪も燃やそう!と一気飲みしたところ
なんと雨がやんだではありませんかっ!
白石選手ありがとうございます~。

でもタイムはいまひとつ。もう一本いっとくか!
明日もVAAM飲んで頑張るぞぉ~!

■DUO@Web
 竹岡圭の「目指せお立ち台」Team DUO参戦記
http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/duo/community/event/index.html

■モーターマガジンメディアログ
 竹岡圭の細腕レーサー場外奮戦記 -目指せGTIカップお立ち台!
http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/tinyd10/index.php