イメージ 1

ただいま~っ!
というわけで、すっかりごぶさたしておりましたが、ジュネーブから
ホウホウノテイで戻って参りました!

なぜにホウホウノテイかって?いやはや雪に泣かされたんですよぉ。
ジュネーブで雪。フランクフルトで雪。
なにのレンタカーはサマータイヤのおかげで
もうボロボロに日程が崩れ、遅れに遅れて日本にたどり着いたってわけです。
荷物なんかもなくなっちゃって(後で帰ってきたけど)、着の身着のまま
ジプシー生活でした…。

思えば行きの飛行機が、なぜかオーバーブッキングでアップグレードとなり
生まれて初めてファーストクラス!を体験!
これでぜ~んぶ運を使ったんだなぁ…。間違いなく。

でもね、ファーストクラスはすごかった。
広さはもちろんのこと、食事も違うっ!
一品一品前菜→メインとか順番に出てくるし
なんたって、ファーストクラスのキャビンって16人くらいしかいないから
接待され放題なんだよねぇ。

食事のときもまず、バラなんか飾られちゃったりして、
こりゃ高級ホテルだよって感じ。

もちろん生まれて初めてキャビアを食べました♪

もう一生乗ることないんだろうなぁ…。